2016年12月1日木曜日

2016年12月1日放送レシピ

鶏肉とキノコの焼き浸し
今週、イマなまっテーマ『キノコたっぷり料理』でした。
キノコは種類も多く、価格も安定していて、煮ても焼いても
美味しい!台所を預かる主婦にとっては、ホント頼りに
なる食材ですね~(*^▽^*)今日はキノコを取り混ぜて
こんがり焼いた鶏肉と一緒に焼き浸しにしてみました♪

お肉のごろっと入ったメニューはいつもそうですが、
男性には特に人気です。コメンテーターの平尾さん
「美味しい~」と試食した後、携帯を取り出してお料理の
写真を撮り何やらメールを・・・お尋ねしたら、「いや~家に
麺つゆとポン酢があるかの確認メールです~」とのお返事。
家に帰ってから早速、作られるとのことでした(´艸`*)

 
キノコのうま味と香りを引き立たせる焼き方や
ぱぱっと混ぜるだけで、簡単なのに絶品!なつけ汁の
作り方を紹介しています。作り置きのできるレシピ
なので忙しくなる年末には重宝するおかずです(^_-)-☆

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design