2016年12月22日木曜日

2016年12月22日放送レシピ

フライパンで魚介のアヒージョ
今週、イマなまっテーマ『みんなビックリ!パーティ料理』でした。
年末年始はお家でパーティーなんて方もいらしゃるのでは?
そんな時にぴったりなお料理「アヒージョ」を作りました。
難しそうなお料理に見えますが案外、簡単にできるんです!
フライパンで作って、そのままグツグツ煮えているところを
ドンと食卓に出すと見栄えもばっちりです(^_-)-☆


たっぷりのニンニクとアンチョビの入ったオリーブオイルを
熱すると、なんとも香ばしい美味しい匂いが立ち込めます。
コメンテーターの平尾さんは番組終わりの試食のときに
「MC席に座ってたらお腹がすいてたまらんかったんよ~」
と飛びっきりの美味しい笑顔を見せてくれました(*^▽^*)


エビの簡単な下処理の方法やうま味の効いた
オイルに仕上げるコツを紹介しています。パティ―
料理の一品にぜひ、どうぞ!盛り上がること
間違いなしのメニューです(´艸`*)
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design