2015年6月13日土曜日

2015年6月11日放送レシピ

カツオのたたきでおかずサラダ
今週、イマなまっテーマ『美味しい魚料理』でした。
カツオのたたきはスライスしたニンニクやタマネギとポン酢で
食べても、もちろん美味しいですが今日はお野菜もたっぷり
一緒に食べられるようにサラダにアレンジしました。
子どもさんやお魚嫌いの方にもおススメの食べ方です(^◇^)
 
 
カツオって疲労回復に役立つ食材なんですって。
ニンニクやタマネギと一緒に摂ると効果アップらしいですよ~。
レポーターの大本さんは最近お疲れ気味の旦那様に
今日のレシピを早速、作ってあげられるそうです。
まだまだ、ラブラブの新婚さんね~(´艸`*)

すし酢と白だしで作るカンタン!美味しいマリネ液、タマネギに
短時間でマリネ液をしみ込ますコツを紹介していま~す(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
 
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150611


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design