2022年9月30日金曜日

9月30日放送レシピ

ホットプレートde瓦そば
イマナマのテーマ『もう一度食べたい!忘れ
られない料理
でした。楽うまクッキング
最終週となりました。12年間続いた料理
コーナーがイマナマからなくなります~😢
今まで紹介させて頂いた料理のなかから
スタジオの皆さんのリクエストにお応えして
「ホットプレートde瓦そば」を作りました。

毎週木曜日、青山さんをはじめ出演の皆さま、
スタッフの皆さまそして視聴者の皆さまに支えら
楽しくやらせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
「皆さま楽しい時間をありがとうございました」
↓ ↓ ↓

「楽うまクッキング」のコーナーはなくなりますが
10月から新編成のイマナマがますます人気の
番組となりますよう期待しています(^_-)-☆

「ホットプレートde瓦そば」
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design