2015年7月9日木曜日

2015年7月2日放送レシピ

関西風きつねうどん
今週、イマなまっテーマ『私を育てた懐かしの味』でした。
関西出身の私にとっての懐かしい味は「おうどん」
特に甘いお揚げさんの入った「きつねうどん」は
子どもの頃から食べつけてきた味です(^◇^)
昆布とカツオの効いたお出しと薄口醤油で味が決まります。

風邪ひいたとき、お腹をこわしたとき、何もないお昼には
「おうどんでも食べる?」が関西人の合言葉(^^♪
イマなまっのスタッフには関西出身の方もおられて
今日はうどん談義で盛り上がりました。

青山さんが飲み干した美味しいうどん出しの
簡単な作り方や、「甘いお揚げさん」をレンジで
手早く作るコツを紹介しています。
 
詳しい作り方は下の画像をクリック! 
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150702

 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design