2015年7月23日木曜日

2015年7月23日放送レシピ

ゴーヤ豚キムチ
今週、イマなまっテーマ『丑の日に食べよう!夏バテ予防料理でした。
ゴーヤと豚肉とキムチは味の相性はもちろん、栄養面でも
ゴールデントリオ!蒸し暑さで食欲が落ちる夏場にはぴったりです。
ご飯もビールも
進むこと間違いなし!フライパン一つで
ちゃちゃっと簡単に作れるところも嬉しいですね~(^^♪

本番前のリハーサル分を試食された青山さんにも
「びっくりしました~!苦味が抑えられていますね」と
おっしゃっていただきました(´艸`*)
 
ゴーヤの苦手な方でも大丈夫!苦味を和らげる
とっておきの方法を紹介しています(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック! 
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150723
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design