2015年9月25日金曜日

2015年9月24日放送レシピ

あり合わせサンド寿司
今週、イマなまっテーマ『急なおもてなしメニュー』でした。
家族が急にお客さんを連れて来たら・・・
困りますよね~('Д')
でも、何か作らなきゃいけない!そんな時に便利なのがコレ。
「おにぎらず」のお寿司バージョンです~(^^♪
冷蔵庫の中のあり合わせ、おかずの残りなどすし飯に
サンドするだけで、ちょっとしたおもてなし風料理の完成!
 
試食用に作ったサンド寿司は手でつまんで
食べられる手軽さもあって、スタッフに皆さんに大好評!
見る見る間になくなりました~(^◇^)
 
サンド寿司をどなたでも、カンタンに形よく仕上げる
とっておきのコツは必見ですよ~(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
 
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150924
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design