2015年11月5日木曜日

2015年11月5日放送レシピ

 
秋鮭ときのこのバターポン酢炒め
 今週、イマなまっテーマ『旬の海鮮レシピ』でした。
秋鮭とは産卵のために川に戻ってくる鮭のことで、脂肪分が
卵や白子に使われてしまうので、お味は脂っぽくなくあっさり。
味つけしっかり目のソテーにするとおいしくいただけます(^^♪


泉水さんはこの味つけがとっても気に入ったらしく
料理コーナーが終わって、MC席に戻らなければいけないのに
お箸を持ったままで、食べ続けておられました(´艸`*)


  
ポン酢とみりんを合わせだけの超簡単合わせダレは
どなたでも失敗することなく味が決まります!
フライパン一つでちゃちゃっと出来るレシピです♪

 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20151105
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design