2015年12月3日木曜日

2015年12月3日放送レシピ

白菜と豚バラのコクうま炒め
今週、イマなまっテーマ『白菜のおいしいレシピ』でした。
今から旬を迎える白菜。鍋はもちろん煮る、蒸す、炒める
どんな調理法もOK!おまけにお財布にも優しい!
主婦の味方とも言える野菜ですよね~(*^▽^*)
今日は豚バラと合わせて炒め物にしました。

番組終了後の試食TIMEでは・・・。
「ワァ~ご飯の上にのせて食べたいね~」と青山さん
泉水さんは「ラーメンの上が良いわ~」とお二人とも
この味付けがとっても気に入られた様子でした~♪

  白菜を短時間でシャキシャキ食感に炒めるコツ、
大好評の合わせ調味料を紹介しています。
ぜひ、今夜の一品に作ってみてくださいませ(・ω・)ノ

詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓

http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20151203



 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design