2016年3月10日木曜日

2016年3月10日放送レシピ

エビ玉の甘酢あんかけ
今週、イマなまっテーマ『大好き!たまご料理』でした。
冷蔵庫には必ずと言ってよいほど卵が入ってますよね?
栄養価も高く、お値段お手頃!まさに食卓の救世主です。
今日はそんな卵を使ってご飯もビールも進むおかず
みんな大好き!エビ玉を作りました(*^▽^*)


泉水さんはお腹すいていたのか、卵が大好きなのか
試食タイムには思い切り頬張ってらしゃいました。
口に詰め込み過ぎてコメントも出来ない状態でした(´艸`*)


プリップリのエビに仕上げる下処理のコツや
フンワリ卵に焼き上げる隠し味を紹介しています(・ω・)ノ


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design