2016年6月30日木曜日

2016年6月30日放送レシピ

鶏ムネ肉の甘酢からめ
今週、イマなまっテーマ『元気になる料理』でした。
梅雨時は
雨でうっとおしい上に蒸し蒸しジメジメ~。
なんだか身体も心も重ダルイ、元気がでませんよね~。
そんな時に、こんなメニューはいかがでしょう?
疲労回復に役立つ、鶏ムネ肉と黒酢をたっぷり使った
ご飯もビールも進む食べ応え満点のおかずです(*^▽^*)
 
今日のメニューはスタジオの皆さんに大好評でした♪
試食された青山さんの物言わぬ笑顔、試食タイムが終わっても
試食席で二つ目を口に運ぶ泉水さんのニコニコ顔。
コメンテーターの平尾さんの「これ、五つ目~」と頬張る
嬉しそうな顏。皆さんの美味しい笑顔に元気をもらいました~(´艸`*)

パサつきがちな鶏ムネ肉をしっとりジューシーに仕上げる
コツやうま味たっぷり、食慾全開の簡単甘酢の作り方を
紹介しています。家族の美味しい笑顔、期待できますよ!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design