2016年7月21日木曜日

2016年7月21日放送レシピ

肉みそ冷やし焼きそば
今週、イマなまっテーマ『冷やしておいしいレシピ』でした。
今日は
、東洋水産さんの「マルちゃん焼きそば」のPRも
兼ねたレシピでした。「マルちゃん焼きそば」をどんな
レシピに組み立てれば、週のテーマと合うのかな~???


そこで、閃いたのが「肉みそそば♪」。添付の粉末ソースを
肉みその味付けに使って、麺はサッと湯通ししてから
氷水で締めて冷たくする。千切りキュウリと肉みそを
冷た~い麺にのせて白髪ネギをトッピング(*^▽^*)
ちょっとジャンクフード的な味に仕上がりましたが
スタジオの皆さんに大好評でした~(^_-)-☆


普段のソース味の焼きそばに飽きたらこんな
食べ方もおススメです!夏休みで子どもたちの
お昼ご飯にお悩みのお母さん、今日のお昼に
「肉みそ冷やし焼きそば」はいかがでしょうか( *´艸`)
子どもたちもきっと大喜びで食べてくれること間違いなし!


詳しい作り方はこちらをでどうぞ!!
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20160721

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design