2017年1月12日木曜日

2017年1月12日放送レシピ

お餅の揚げだし
今週、イマなまっテーマ『お餅のアレンジ料理』でした。
お正月のお餅、消費できずに残っていませんか?
きな粉餅や磯部巻きにしても、ももちろん美味しく
頂けますが、ひと手間かけて揚げ出し豆腐ならぬ
揚げ出し餅にしてみませんか?揚げたてのお餅に
じゅわっとしみ込んだおつゆの味がたまりません!!!
食べ過ぎ要注意のレシピです~(´艸`*)


本番試食の時に泉水さんは伸びるお餅にはまった
らしく、お餅をくわえたまましばらくカメラ目線!試食感想が
ナカナカ出てきません。青山さんに言われてやっと一言、
「おいし~」・・・いつも茶目っ気たっぷりな泉水さんです(;^ω^)

手間なし!失敗なし!あっという間にできるかけつゆ
の作り方は必見です。天つゆやうどんつゆなどにも
使いまわせるうま味、風味たっぷりの万能つゆです~(^_-)-☆
  
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design