2017年4月27日木曜日

2017年4月27日放送レシピ

カレーdeワンプレート
今週、イマなまっテーマは例のアレです~・・・(;^ω^)
『12分で完成!スピードワンプレートごはん』です。
差し替えナシ!12分で完成!なんてホント、料理人泣かせ。
しかし、料理コーナー時に流れる私の紹介ビデオフレーズ
「時間がなくても大丈夫!アイデアがあれば」の
言葉にかけて頑張りました~(´へωへ`*)
 
 電子レンジで作ったカレーに、切ってあえるだけの
トマトサラダ、そして揚げ時間が短くてすむ鶏ムネ肉の
フィンガーフライを作りました。青山さんのナイスフォローも
あってオマケのジュースまでつけて何とか仕上げることが
できました♪そして、何よりも泉水さんに今日のレシピは大うけ!
コーナーが終わってからも「どうやってレシピを考えたの?
何でこの味作れるの?」と質問攻めにあいました~(´艸`*)

短時間でカレーを作るちょっとしたコツや
トマトのうま味を引き出す簡単なドレッシングの
作り方、時間がたってもサクサクの衣の
作り方を紹介しています。お時間のない時の
食事作りの参考にしていただければ嬉しいです。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design