2017年5月18日木曜日

2017年5月18日放送レシピ

袋ひとつでプルコギ風
今週、イマなまっテーマ『○○ひとつで簡単レシピ』です。
ビニール袋にどんどん調味料を入れ、お肉も入れて
モ~ミモミ・・・後は野菜と炒めるだけ!白いご飯が
何杯でもいけるプルコギ風の炒めものを作りました。
私は調理の下ごしらえにビニール袋をよく使います。
少量の調味料で済みますし、下ごしらえしたものを
そのまま冷蔵庫に保存もできます。それに、洗い物が
少なくなって何だかちょっと得した気分~(*^▽^*)


今日のメニューのお味は
泉水さん好みだったみたいです。
本番試食が終わって次のコーナーが始まっても
お箸が止まらず!CMになって青山がMC席に
戻られたというのに、まだ座ってモグモグ・・・。
完食されてからMC席に戻っていかれました~(´艸`*)
 
泉水さんを虜にしたプルコギ風の合わせ調味料や
炒めるときのちょっとしたコツを紹介しています。
ちょっとピリ辛の味付けが後をひく美味しさです。
皆さまぜひ、作ってみてくださいませ~(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design