2018年4月5日木曜日

2018年4月5日放送レシピ

おむすびプレート
今週、イマなまっテーマ『10分でワンプレート
朝ごはんでした。慌ただしい中での朝食づくり。
毎日のことなので、大変ですよね~。そこで今日は
レンジをフル活用!難しい味つけなし!洗い物も
少ない!おむすびがメインのメニューをワンプレートに
盛って、お手軽!朝ごはんを作ってみました(*^-^*)

泉水さんは最近、卵焼き器を購入されたそうです。
でも、レンジ卵焼きを試食されて、「卵焼きってレンジ
でできるのね。簡単で良いわ~♪やってみよ!」と
言われてから、小声で、「卵焼き器・・・どうしよう」と。
泉水さん、卵焼き器も使って、作ってくださいね!

レンジでできる卵焼きや、握らずに一度にたくさん
のおむすびをつくる方法、短時間でしっかり味が
入る甘酢漬けなどを紹介しています。朝ごはん
づくりの参考にしていただければ、嬉しいです(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design