2019年5月23日木曜日

2019年5月23日放送レシピ

サクサク春雨の海老チリ
今週、イマなまっテーマ『音もおいしい!食感最高
レシピ』 でしした。お料理は味はもちろんですが、見た目
香り、食感で美味しさを感じることができます。今日は
エビチリに食感をプラスと言うことで、揚げてサクサクに
した春雨とシャキシャキレタスを組み合わせてみました。
食感もさることながら、量増しになって、ソースも余す
ところなく味わえるのも、嬉しいポイントです~( *´艸`)

コーナーが終わった後、MC席に居られたはずの
平尾さんが、なぜか目の前に。「こんにちは~」
なんて、ニコニコ笑顔で立ってられる!河村さん
美味しそうに試食されるのを見られて、居ても立っ
てもおられなくなったそうです~(;^ω^)もちろん、
出来立てを試食して頂きました。最高の美味しい
笑顔を皆さまに見せられなかったのが残念!


春雨を一瞬でボリュームたっぷりに揚げる
ちょっとしたコツや、エビの下処理の仕方、
絶品!チリソースの作り方を紹介しています。
お家にある調味料で、以外に簡単にチリソースは
できるので、挑戦してみてくださいませ~(^_-)-☆

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design