2021年6月18日金曜日

6月17日放送レシピ

さっぱり!おろしカツ&カボチャの胡麻ドレサラダ

 今日のイマナマのテーマ『覚えておきたい!
定番献立~メイン+α』でした。定番料理の
トンカツを大根おろしとポン酢ダレでさっぱり
仕上げました。副菜には市販の胡麻ドレで和えた
カボチャサラダを。ツナ缶も加えてコクたっぷりの
しっかりした味つけです。さっぱりしたトンカツと
しっかり味のサラダの相性はバツグンです~( *´艸`)

リハーサル終わりの試食タイム!レポーターの
清老さんとカメラさんが和やかな雰囲気の中、
試食を頬張る姿に何だか、キュンとしちゃいます😚
↓ ↓ ↓

お肉のうま味をギュッと閉じ込め逃がさない、
衣作りの秘密やカボチャをレンジ加熱するとき
のコツを紹介しています。とっても相性のよい
2品です。ぜひ、いっしょに作ってみてください!

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design