2015年10月16日金曜日

2015年10月15日放送レシピ

絶品!豚の生姜焼き
今週、イマなまっテーマ『新米のお供レシピ』でした。
炊き立てのホカホカの新米。それだけでも美味しいですが

それに、ご飯の進むおかずあれば・・・シアワセ♪
「日本人に生まれてよかった~」なんて思える瞬間ですよね。
おいしい新米にぴったりな豚の生姜焼きを作りました(^_-)-☆


今日は本番中にこんな嬉しいメールをいただきました(´艸`*)

『すばらしい!目を閉じていても、しょうが焼きが出来ていく過程が
よくわかりました。画面をみたら・・・想像通りのしょうが焼きでした。
そうです。昼寝していました(^_^;)思わず起きました!』

 
豚肉を柔らか~くジューシーに仕上げる簡単なコツや
青山さん、泉水さをはじめスタジオの皆さんに
大うけの合わせダレを
を紹介しています(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design