2015年10月22日木曜日

2015年10月22日放送レシピ

長芋のスティック春巻き
今週、イマなまっテーマ『簡単!おつまみ』でした。
秋の夜長、ゆったりお酒を楽しむ時にちゃちゃっと作れる
おつまみレシピです。味付けは明太子と大葉にお任せ!
難しい味付け一切なし!どなたが作られても
失敗なしの安心、簡単レシピです
(^_-)-☆

リハーサルのときに試食された青山さ
「わぁ~何本でもいけるし、ビール、何杯でも飲めるわ」
ですって(´艸`*)今日のレシピはスタッフの皆さんからも
「ビールが欲しいね~」の声が聞かれました♪
 
長芋や明太子をうま味たっぷりに仕上げるコツや
はがれてこない春巻きの巻き方を紹介しています(^◇^)
 
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20151022
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design