2016年1月14日木曜日

2016年1月14日放送レシピ

ちくわのホイコーロー風
今週、イマなまっテーマ『節約!財布の優しいメニュー』でした。
年末、年始はいろいろ出費もかさみましたよね~((+_+))
そこで今日は、お手頃なちくわを使った食べ応え満点!
二人分で食材費¥200余りのメニューを紹介しました♪

 
番組終了後に試食されたコメンテーターの平尾さん
「あぁ~このメニュー、学生時代に教わっていればよかったー」
と、頬張ってらっしゃいました。そうですよね、学生時代って
安くて、ご飯がたくさん食べられるメニューが一番ですものね(笑)


  おなじみの調味料を混ぜ合わせて作る
「絶品!回鍋肉風ダレ」は必見です~(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design