2016年1月21日木曜日

2016年1月21日放送レシピ

簡単!タンドリーチキン
今週、イマなまっテーマ『作り方がやさしい!初心者も安心メニュー』でした。
「タンドリーチキンってお家で作れるの?難しいんじゃない?(;゚Д゚)」
大丈夫!フライパン一つでどなたも失敗なしに作れます♪
味もお店のタンドリーチキンに負けないこと保証付き!
お料理初心者さんもぜひぜひ、挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

 
コメンテーターの平尾さんはカレーとチキンが大好物!
今日はRCCの玄関を入ってすぐに「あっ、タンドリーチキンの匂いだ~」
って、一番奥のスタジオでのリハーサルの匂いに気が付かれたぐらい(笑)
本番で作った漬け込んだものをお土産にさしあげたところ

「ワァ~やった!」と嬉しそうに袋に顔を突っ込んでクンクンされてました。

番組終わりの試食の様子をこちらにのせました
↓ ↓ ↓
http://takako-cafe.blogspot.jp/

  とっても簡単!とっても美味しい!漬けダレの作り方、
焦げ付かさずに焼く簡単なコツを紹介しています(^^)/

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design