2016年2月11日木曜日

2016年2月11日放送レシピ

簡単!チョコチーズムース
今週、イマなまっテーマ『バレンタインにぴったりなメニュー』でした。
今回は森永乳業さんの「フィラデラフィアクリームチーズ」
商品宣伝を兼ねたレシピ紹介となりました。
クリームチーズと市販のチョコを使って短時間で簡単!
しかも見栄え良し!のスイーツを紹介させていただきました。

料理コーナーはいつも試食役の泉水さん
今週はバレンタインがテーマなので泉水さんがメインで
お料理を作るというコーナー設定でした(*^▽^*)
作業一つ一つがぎこちなく、手馴れていない様子。。。
でも一生懸命さがとっても可愛かったです~(´艸`*)


  甘いものが大の苦手な青山さにも「これは美味しい!」と言わせた
レシピです。とっても簡単なのでお菓子作り初心者さんも大丈夫!
今年のレンタインはぜひ手づくりに挑戦してみてくださいね(・ω・)ノ

詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design