2016年2月25日木曜日

2016年2月25日放送レシピ

鶏ムネ肉の彩り鶏天
今週、イマなまっテーマ『ひな祭りメニュー』でした。
もうすぐひな祭り♪ひな祭りのメニューにはちらし寿司に
ハマグリのお吸い物が定番。「でも後、簡単にもう一品。。。」
そんな時におススメのメニューです(*^▽^*)

鶏ムネ肉を使った鶏天。衣にゆかりと大葉を加えて
揚げれば、はんなりピンク色に緑の彩りがとっても
ひな祭りチックな一品に!泉水さんを始めスタジオの
女子に「かわいい~」と大うけのメニューでした(´艸`*)


鶏ムネ肉のパサつきを抑えてしっとり
ジューシーに仕上げるとっておきの方法や
  からっと、さっくり、かる~い衣の作り方は必見です!


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design