2016年4月28日木曜日

2016年4月28日放送レシピ

フライパンで新じゃがピザ
今週、イマなまっテーマ『モリモリ食べたい春野菜レシピ』でした。
新ジャガに新タマネギ、アスパラと春は本当に瑞々しい
野菜たちがたくさん店頭に並びます♪今日はそんな春野菜を
たっぷり使ってフライパンで簡単にピザを作ってみました(^_-)-☆


今日のレシピは泉水さんの好きなものばかり!
特にジャガイモには目がないんですって(*^▽^*)
試食タイムでは本当に嬉しそうにに食べてらっしゃいました。
コーナーが終わって試食席を立たれたときも
「おいしかった~♪}と満面の笑みでした(´艸`*)


ジャガイモをバラバラにせずに焼くコツや
目からうろこの簡単ピザソースの作り方を紹介しています。
春野菜のおいしいこの時期にぜひ、お試しくださいませ(^^)/


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design