2016年11月10日木曜日

2016年11月10日放送レシピ

鶏ムネ肉と豆苗の香味炒め
 今週、イマなまっテーマ『お得に買える野菜のレシピ』でした。
台風や日照不足の影響とかで、このところ野菜のお値段が
グ~ンと跳ね上がっています~((+_+))あまりの高さに
野菜売り場をぐるぐる回って、何を買おうかと悩むなんて
声も聞かれます。そこで今日はおもいっきり、お財布に優しい
豆苗と鶏ムネ肉を使って簡単炒めものを作りました(^^)/

2日前の料理コーナーで使った豆苗の根を持ち帰った
泉水さん。ちゃんとお家で育ててらっしゃるらしいです。
豆苗が育ったら今日のレシピを作ってみる!と
収穫をとっても楽しみにされてました~(´艸`*)

鶏ムネ肉のパサつきを抑えて柔らか~く仕上げる
下味の工夫や、豆苗をシャキット歯ごたえよく炒める
方法を紹介しています。野菜売り場で悩んだら
このレシピぜひ、お試しくださいませ(^_-)-☆

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design