2016年11月17日木曜日

2016年11月17日放送レシピ

具だくさんニラ玉スープ
今週、イマなまっテーマ『栄養満点料理』でした。
美味しく食べて元気が一番!今日はニラとお味も
栄養面でも好相性の豚肉、豆腐、卵を使った
具だくさんなスープを作りました。免疫力アップ、
疲労回復などに役立つ簡単レシピです(^_-)-☆

番組終わりの試食TIMEに泉水さがこそっと
「試食のときにね、スープの熱いのは平気だったんだけど、
器を持っている指が熱くて、熱くて~」と
。コーナーで
青山さんに「泉水さんは美味しい時にはまず、悲しい顏に
なりますね~」とつっこまれていたのですが・・・ホントは
指が熱くて、泣きそうになっていたんですね~(;^ω^)

 
スープを風味よく仕上げる方法や、具材の卵を
ふわっとさせるちょっとしたコツを紹介しています。
簡単にできて、栄養満点、食べ応えたっぷり!
寒くなる今からの時期におススメのレシピです(^^)/

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design