2017年2月2日木曜日

2017年2月2日放送レシピ

塩サバのソテー トマトソース
今週、イマなまっテーマ『パパッと時短レシピ』でした。
忙しい主婦にとってパパッと簡単にできる時短レシピは
本当にありがたいですよね。今日は塩サバを使って
短時間で簡単!ご馳風のソテーを作りました。サバの上に
たっぷりかかったトマトソースが決め手のレシピです(^^♪

 
今日のこのレシピは泉水にとってもウケたみたいです。
本番試食の時に、一口食べるなり「美味しい~!!!」と
続けて二口、三口・・・あわや試食完食の勢いでした。
その勢いには青山もちょっとびっくりされた様子でした(´艸`*)


サバを焼くちょっとしたコツや、レンジで手早く作れる
トマトソースを紹介しています。パスタやピザのソースにも
応用の効く万能トマトソースです。忙しい方もそうでない方も
ぜひ、
一度お試しいただければと思いま~す(^_-)-☆
  
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design