2017年6月29日木曜日

2017年6月29日放送レシピ

パパッとチャチャッと焼きそばランチ
今週、イマなまっテーマ『10分で簡単!あれこれ麺ランチ』でした。
イマなまっお馴染み、月末の特別企画!時間制限ありの料理
コーナーです(;一_一)。10分でできる麺ランチ・・・私は
迷わず、焼きそばでメニューを立てました。フライパン一つで
チャチャッとできる焼きそばはホント、簡単時短メニュー!
トマトサラダ、スープを添えれば、食べ応え、栄養バランスも
バッチリ、見栄えも豪華な麺ランチが10分で完成です~(*^▽^*)
 
今日のメニューは青山さん、平尾さんをはじめ、
男性陣にとっても人気でした。ゴマ油の風味が香る
トマトサラダ、ザーサイのうま味をいかしたスープ、
ニンニク、ショウガを効かせたオイスターソース味の
焼きそばはご飯のおかずにもなりそうで、ガッツリ
食べたい男性陣の胃袋にピンポイントだったのかな?

 
焼きそばのもやしをシャキシャキに仕上げる方法や
もずく酢を使った簡単トマトサラダ、即席なのに
びっくりするぐらい味わい深いスープの作り方を
紹介しています。休日のランチにもおススメです♪


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design