2017年8月24日木曜日

2017年8月17日放送レシピ

カープいなり
今週、イマなまっテーマ『カープがんばれ!!
目指せ優勝!カープ応援メニュー』でした。去年に
引き続き優勝を目指すカープ!今年は早々とマジック
も点灯し、優勝ムードが高まるばかりです(*^▽^*)
スタジアムに持って行くのも良し!お家で観戦
しながらつまむのも良し!みんなが大好きな
稲荷ずしをカープ応援バージョンで作ってみました。

リハ―サルでは青山さにもカニカマで作る「C」の
文字に挑戦して頂きました。でも、上手く出来ず、
本番ではカットに。そのことを泉水さんに「僕は上手く
できなかったんだけど、河副さんは上手に出来るん
だよね~」と話されていました。何でも器用にこなされる
方なので、出来なかった事がよっぽど悔しかった?(笑)


寿司揚げを楽に開く方法や麺つゆを利用して、レンジ
で簡単にふんわり!ジューシー!な稲荷揚げを作る
方法を紹介しています。子どもさんたちと一緒に
作くれるとっても楽しいメニューです(#^.^#)
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design