2017年8月3日木曜日

2017年8月3日放送レシピ

夏野菜のバーニャカウダ風ディップ
今週、イマなまっテーマ『ゴロゴロ夏野菜レシピ』でした。
居酒屋の人気メニュー「バーニャカウダ」。とろっとした
濃厚なソースでいただく野菜は格別!本来は温かい
ソースにつけながらいただく、イタリアの冬の郷土料理。
今日は簡単に、
フライパンで蒸した夏野菜につけて
ただくスタイルに、アレンジしてみました~(´艸`*)
 
泉水さはバーニャカウダがお好きらしいです。
お家で食べようと市販のバーニャカウダソースを
買われたみたいなのですが・・・「楽しみにしてた
のにとっても残念な味だったのよ~(;一_一)
今日みたいに簡単に作れるんだったら作る~♪」
泉水さん。ぜひ、挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

簡単なのにお店の味に負けないソースの作り方
やフライパンを使って短時間に美味しく野菜を蒸し
あげる方法を紹介しています。ちょっとした
パーティや集まりにぴったり!お手軽だけど
食卓が華やかになるメニューです(*^▽^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design