2017年11月9日木曜日

2017年11月9日放送レシピ

簡単!栗ご飯弁当
今週、イマなまっテーマ『12分で完成!秋の行楽弁当』
でした~。そうです、恐怖のバタバタ料理コーナー!
ホント、この企画にはいつもドキドキです~(;一_一)
でも、おかず3品+季節の果物でデザート、それから

甘栗を使った「びっくり!簡単栗ご飯」。秋をいっぱい
詰め込んだお弁当で頑張りました(^_-)-☆

ハーサルでいつものように青山さんに試食して
いただいたのですが、柿のマリネにナカナカお箸が
進みません。「柿もどうぞ~」と声をかけると・・・。
「あんまり得意じゃないんですよね~」と言いながらも
一口。「あっ、これは美味しい!いけます!」と
喜んで食べていただけました。甘いものが苦手なの
は知っていたけれど、甘い果物もダメみたい~(´艸`*)

あっと驚く栗ご飯の作り方や、普段のお弁当作り
でも活躍しそうなスピードおかず、絶品照り焼きダレ
は必見です!手づくり弁当を持って秋を見つけに
お出かけも良いですね~(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design