2018年2月15日木曜日

2018年2月15日放送レシピ

唐揚げ粉が隠し味!鶏団子鍋
今週、イマなまっテーマ『マンネリ解消変わり鍋
レシピでした。寒い時期には食卓の登場回数が
グッと増える鍋料理。家族で囲めば身体も心も
温ったまりますよね~。でも、「鍋料理のレパートリー
が少なくて、いつも同じような鍋になってしまうの
よね~」なんて声もよく聞きます。そこで、今日は
びっくりするような隠し味が決め手の鶏団子鍋
を紹介しました。簡単に作れるところもおススメです♪

泉水さんは今日のお鍋の味がとても気にいられた
ご様子。コーナーが終わってもずっと座ったまま
もぐもぐ、ぱくぱく・・・フロアーディレクターさんに
「泉水さん、メイク直しもありますからいい加減に!」
と注意されてらっしゃったほどです~(´艸`*)

から揚げ粉を使えば、鶏団子があっと言う間に
作れます!面倒な味付けとつなぎの役をしてくれ
るので、楽々クッキング!ショウガとニンニクの効いた
スープも絶品です。お鍋レシピのレパートリーに
困ったら、ぜひぜひ、お試しくださいませ~(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design