2018年2月22日木曜日

2018年2月22日放送レシピ

千切りジャガイモのキムチ炒め
今週、イマなまっテーマ『節約料理でした。
お財布がピ~ンチ!!!でも、何か作らなきゃ。
と言うときに活躍するのが、節約レシピ(;^ω^)
1人前がなんと、108円で作れちゃう!
ご飯のおかずにも、ビールのあてにも良し!
おまけにボリュームたっぷりで食べ応えも良し!
主婦にはとっても嬉しい一品です~(^^♪

泉水さんは今日のレシピを制作打ち合わせ段階から
楽しみにされていらっしゃった様子。材料表を見て
「うん、間違えない組み合わせ~♪」と言われてたとか・・・。
ジャガイモが主食、辛い韓国料理が大好きな泉水さん
にはぴったりの組み合わせですものね~。番組本番
の本気食べモードがうなずける訳だわ~(´艸`*)

千切りジャガイモをシャキシャキの食感に
仕上げるちょっとしたコツや、コク出しの隠し味
を紹介しています。お財布に優しいだけでなく
短時間でチャチャッと作れるところも魅力の
レシピです。ぜひ、一度お試しくださいませ!
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design