2019年7月18日木曜日

2019年7月18日放送レシピ

ヤンニョムチキンとうま塩叩きキュウリ
日のイマなまっテーマ『洗い物は少なく!袋
大活躍レシピ』 でした。袋を使った調理の良い
ところは洗い物が少ないのはもちろん、手が汚れ
ないので、作業が早いし、少ない調味料で全体に
味つけができます。そんな袋の良いところを活かして
今日は韓国風の甘辛唐揚げ「ヤンニョムチキン」と
「うま塩叩きキュウリ」を作りました~(^_-)-☆

フライパンから立ち上がる香りにMC席からずっと
口を開けたまんまで、楽うまコーナーを見ていた
平尾さんに気がついた青山さんが、本番中に
「平尾さんはコーナー終わりのCM中に、きっと
食べにくるんだろうな~」と言われてましたよね。
うふふ~下がCM中の平尾さんです~( *´艸`)
↓ ↓ ↓


 
サックリ、味染みの良いコロモの配合や
揚げ焼きのちょっとしたコツ、ヤミツキになる
キュウリの味付けの秘密を紹介しています。
2つのレシピの相性も抜群です!ビールも
ご飯も進みます。セットでお試しくださいませ♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design