2019年7月11日木曜日

2019年7月11日放送レシピ

フレッシュトマトとベーコンのパスタ
今日のイマなまっテーマ『これからが旬!夏野菜レシピ』 
でした。スーパーの野菜売り場には1年中、並んでいる
トマトですが、旬は夏!今からは安くて美味しいトマト
がどんどん出回ってきます。生トマトをこれでもかと言う
ぐらいたっぷり使ったパスタは、トマトの爽やかな酸味と
甘味がお口いっぱい広がります。あっさりだけれど
クセになりそうなお味のパスタに仕上がりました(*^-^*)

RCCの新人女子アナ、田村さん。今日は初コーナー
担当でした。そのコーナーで試食する「ハニーチキン」
を作るのに、リハーサル終わりの楽うまクッキングセット
に来られました。お料理の腕前は・・・包丁を持つのは
3年ぶりだとかで、四苦八苦!でも、リハーサルで
作ったパスタを誰よりも美味しそうに、気持ちいいくらい
たくさん食べていかれました。試食コーナーへ座る
日もそんなに遠くないかもね~~~( *´艸`)

 
トマトのうま味を最大に引き出す、とっておきの
隠し味や、パスタの茹で汁の上手な使い方を
紹介しています。今年の夏のパスタメニューの
一つに加えていただけると嬉しいです(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design