2019年8月29日木曜日

8月29日放送レシピ

鶏のから揚げ&キュウリのディップ
今日のイマなまっテーマ『スタミナをつけよう!
お肉料理+サラダでした。しっかり下味味をつけた
鶏モモ肉にさらに溶きタマゴをもみ込んで、片栗粉と
コーンスターチのコロモをつけて、揚げました~。
下味にもみ込んだニンニクとショウガの香りが、食欲を
そそります。ゴマ風味を効かせたディップソースの
スティックきゅうりとの相性も抜群です~( *´艸`)

醤油ベースの下味をしっかりつけた唐揚げは、
揚げると、スタジオ中に、えも言われぬ芳ばしい
香りが流れます。その香りにつられた皆さんの
手がのびるのがなんと早いこと!お皿いっぱいの
試食が、みるみるうちになくなっていきました~。
↓ ↓ ↓
 
鶏モモ肉を柔らかジューシーに仕上げる、秘密の
調味料やキュウリ嫌いさんでも、難なく食べられる
キュウリの下ごしらえの仕方を紹介しています。
ぜひ、セットでお試しくださいませ。モリモリ食べて
スタミナアップ!残りの夏をのりきりましょう(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design