2019年12月12日木曜日

12月12日放送レシピ

タルタルソースの牡蛎フライ
今日のイマなまっテーマ『冬の魚介レシピでした。
冬の魚介というと・・・必ず上位に挙がってくる牡蛎。
子どもの頃は苦手だったなぁ~、大人になって
からオイシイと思えるようになりました。いろいろ
調理法はあるけれど、私はフライが一番!
ぷっくりジューシーな牡蛎にサクサクのコロモ、
タルタルソースとの相性も抜群です(*^-^*)
 
本日のサプライズゲスト!広島カープの長野選手
は牡蛎が苦手、食べられないとのこと。大人になっても
牡蛎はちょっと(+o+)・・・って方もいらっしゃいますよね。
でも、スタジオの皆さんはほとんどが牡蛎好き!!!
大人の女性、このお二人も大好きだそうです~(^^♪
↓ ↓ ↓
 
お家にあるもので出来る牡蛎の基本の下処理
の仕方や、身が縮みにくく、ふっくらと仕上げる
ちょっとしたひと手間、牡蛎フライをさらに美味しく
するタルタルソースの作り方を紹介しています。
牡蛎の美味しくなるこの時期におススメのレシピです。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓   

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design