2019年12月5日木曜日

12月5日放送レシピ

パパッと明太うどんセット
今日のイマなまっテーマ『時短!簡単!手間
いらず!』でした。何かと気忙しくなってくる12月
パパッと簡単に済ませられるレシピがありがたい
ですよね~。辛子明太子とバターで和えるだけの
うどん、レンジでチンの豆腐ハンバーグ、お湯を
注ぐだけのスープの3品。ボリューム満点の
セットメニューを作ってみました~( *´艸`)

 
辛子明太子が大好物の岸さん。明太うどんが
すごくお気に入りの様子。あっという間に完食!
おかわりを進めると・・・とっても嬉しそう!
飛びっきりの美味しい笑顔、ごらんくださ~い。
↓ ↓ ↓
 
 
「時短!簡単!手間いらず!&洗い物が少ない!」
がギュッと詰まったレシピです~。手抜きに見えない
ところも嬉しポイントです(^^♪ぜひ、お試しくださいませ。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓  


0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design