2020年8月17日月曜日

8月13日放送レシピ

みんな大好き!チキン南蛮
今日のイマナマのテーマ『何度でも食べたい
リピートレシピ』でした。我が家の「また、作ってね」
の一番はチキン南蛮。タマゴの衣をつけて揚げた
鶏肉に、甘酸っぱい南蛮酢をジュワンと染み込ませ、
ほんのり甘いタルタルソースをたっぷりかけます。
お皿に敷いたキャベツの千切りまでも旨し(*´▽`*)
 
試食タイム中の河村さんと中根さんです~( *´艸`)
河村さん ⇒ 「私、こっち食べるわ。」
中根さん ⇒ 「じゃ、私はこっちね。」
↓ ↓ ↓
 
二人そろって思いっ切り「いただきま~~す!」
↓ ↓ ↓
 
コクたっぷりの南蛮酢の作り方や、サッパリ優しいお味の
タルタルソースの作り方を紹介しています。ご飯にも
ビールにも合う一品。今夜の夕食のおかずに、晩酌
のお供にぜひ、お試しくださいませ~(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design