2020年9月11日金曜日

9月10日放送レシピ

豆腐ステーキ★マヨ明太ソース

今日のイマナマのテーマ『冷奴はもう飽きた!
豆腐アレンジレシピでした。暑かった夏のもう一品に
大活躍だった冷奴・・・もう食べ飽きたわ~なんて時に
おススメです。カリッと焼いたお豆腐に溶けるチーズで
コクをプラス!明太マヨソースをたっぷりかければ、

ご飯のおかずにも晩酌のおつまみにもぴったり( *´艸`)
 
明太マヨはみんな大好きな味!居酒屋気分が味わえる
ところもなんだかテンションが上がります♪スタジオの
男性スタッフの皆さんもこの通りの盛り上がり!
↓ ↓ ↓


お豆腐の基本的な水切りの仕方や、焼くときのコツ
明太マヨソースの隠し味などを紹介しています。
ボリュームたっぷりでメインにもなる一品です。
今夜はお家で居酒屋さんも楽しいですね(*^-^*)


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design