2022年2月18日金曜日

2月10日放送レシピ

ハートいっぱい!コーンクリームシチュー

今日のイマナマのテーマ『バレンタインデーに
胃袋をつかむ♪女子アナ料理』でした。ニンジン
の型抜きハートがいっぱいのコーンクリーム
シチューを作っていただいた女子アナは田村さん
割烹着姿で頑張ってくれました~( *´艸`)

お料理はあんまり経験がない様子の田村アナ
リハーサル、横でアドバイス役の私は、包丁で
指を切りはしないか?お鍋をひっくりかえしは
しないかハラハラどきどき('Д')。リハ―サールが
終わってからちょこっと包丁の持ち方を
アドバイスするとすぐにマスター。ご覧の通り
お肉も野菜もきれいに切れました。さすが女子アナ
さん!やはり凡人ではないと実感です(*^^)v
↓ ↓ ↓


缶詰のコーンポタージュを使うので難しい
味つけはいっさいなし!子どもさんと一緒に
バレンタインのディナーにパパに作ってあげる
のもおススメです♪とっても簡単にできます😉

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design