2022年2月18日金曜日

2月17日放送レシピ

レンジde手作り鮭フレーク

今日のイマナマのテーマ『作り置きレシピ
した。瓶詰で売られているのをよく見かける
鮭フレーク。レンジで簡単に作れます!
お家で作ると塩加減やほぐし加減が調整でき
そして何より添加物が気にならないのが嬉しい♪
アレンジもいろいろできて、とっても便利(^^)

本日試食席は河村さん。鮭フレークアレンジレシピ
和風パスタとおむすびを試食!本番では平気
な顔でパクパク試食されてたのですが・・・。
何とおむすびに取り残した鮭の骨が混入(*_*;
オンエアではお口の中に骨が残っているのに
にこやかにコメント。終わってからそっと
出される神対応!河村さん、ごめんなさ~い!
↓ ↓ ↓


鮭は甘塩鮭で作るのがおススメです。最初にふる
昆布茶が良い仕事をしてくれています。レンジで
10分かからずにできるので、甘塩鮭の安いのを
見つけられたら多めに作っておいても良いですよ。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design