2022年3月11日金曜日

3月10日放送レシピ

フライパンdeお手軽とん平焼き

今日のイマナマのテーマ『見た目ぶちあげ!
男飯
でした。ホワイトデーも近いこともあって
彼女に家族に作ってあげたい男飯というテーマ。
で、青山さんにフライパンでササッと簡単に
作れる居酒屋メニュー、とん平焼きを作って
いただきました。難しい工程はないし、お酒の
おつまみとしてもご飯のおともにも最適です😙

ご自身の力作を手ににっこりの青山さん
お料理は性格が出るといわれていますが、
ホント青山さんのお料理は几帳面さ
細かさが全開です~( *´艸`)手際も、姿勢
も完璧な青山さん。さすがですね~(*^-^*)
↓ ↓ ↓


ボリュームたっぷり食べ応えのある卵生地の
作り方や全体をおいしく引き締めてくれる
隠し味を紹介しています。フライパンで
豪快に作ってお楽しみくださいませ♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design