2022年3月4日金曜日

3月3日放送レシピ

レンジdeいちご大福

今日のイマナマのテーマ『「ひろしまそだち」
食材レシピ
でした。楽うまクッキングと
フードフェスティバルコラボウィークという
ことでフードフェスティバル推薦の地産地消
食材を使ったレシピの紹介となりました😊
県内産の小豆を使った粒あん、いちごで春
らしい和スイーツいちご大福を作りました😀

いつも試食を楽しみにしていただいている
清老さん。今日はいちご色のスカートと
ボーダーのトップスでとってもキュート💕
いちご大福を片手に美味しい笑顔が最高です!
↓ ↓ ↓


いちごのヘタの処理の仕方や求肥の扱い方を
紹介しています。レンジで簡単にお店にも負けない
求肥が作れます。作りたてを味わえるのも手作り
ならでは!いちごの季節にぜひお試しくださいませ♪

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design