2017年9月15日金曜日

2017年9月14日放送レシピ

スタミナ味噌焼きうどん
今週、イマなまっテーマ『スタミナ回復!元気になる
料理』でした。暑さもひと段落。朝、晩はとっても
凌ぎやすくなりましたね~。でも、ご用心!夏バテ
が出てくる時期でもあります。そんなときには
お手軽スタミナメニューで乗り切りましょう!
豚肉にニンニク、ニラ、白ネギと疲労回復には最強の
組み合わせを使った焼うどんはいかがでしょう?

今日のスタジオは皆さん、そわそわモード。
それもそのはず、試合結果によってはカープの
リーグ優勝が今晩、決まるんですものね(´艸`*)
青山さ泉水さんもすぐにスタジアムへ向かわ
れるとのこと。なので、本番終わりの試食タイム
には「スタミナをつけていかなくっちゃ!!!」
とお二人ともガッツリ食べて行かれました~。


冷凍うどんの上手な解凍方法やちょっと
B級グルメチックな食慾をそそる味噌
ベースの合わせ調味料の作り方を紹介
しています。しっかり食べてスタミナアップ!
元気で爽やかな秋を迎えましょうね(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design