2017年9月21日木曜日

2017年9月21日放送レシピ

スペアリブのジンジャーエール煮
今週、イマなまっテーマ『簡単おもてなしメニュー』
でした。日ごとに秋が深まっていく様子が感じられる
今日この頃。そして、秋は何かと行事の多い時期ですね。
ホームパーティでおもてなしをなんて予定を入れて
いらっしゃる方も多いのではないかしら?そんな時に
ぴったり!おまけに簡単!でも、パッと華やか!
豚スペアリブを使ったメニューはいかがでしょう?

なかなかリーグ優勝が決まらなかったカープに
振り回されて、先週からお休みが取れなかった
泉水さん。体調も崩され、だいぶお疲れの様子。
でも、本番試食で骨付きのお肉を前にした時には
いつもの時より、かなりハイテンション!まさしく
「肉食女子」の異名をとる泉水さんだわ~(´艸`*)


スペアリブを身離れよく、食べやすくする
ちょっとしたコツや、コクたっぷりに煮上がる
絶品合わせ調味料を紹介しています。
調味料を合わせたら、後は放ったらかしの
楽チンレシピです。どうぞお試しくださいませ♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design