2017年9月28日木曜日

2017年9月28日放送レシピ

鶏もも肉の照りマヨ丼
今週、イマなまっテーマ『10分で出来るどんぶり料理』
でした。新米の季節到来!お茶碗で新米を味わうのも
良いですが、どんぶりにして豪快にかき込むのも良い
ですよね~(*^▽^*)今日は鶏もも肉をカラリと揚げて
甘辛いタレでからめ、炊き立ての新米の上にたっぷりの
キャベツの千切り!その上にタレごとのせ、マヨネーズを
絞った「鶏もも肉の照りマヨ丼」を作りました。スタジオ中に
食慾そそる美味しそうな匂いが立ち込めました(^_-)-☆


お肉と揚げ物が大好きな泉水さん。今日のメニュー
を見てお昼もあまりとられなかったそう・・・そう言えば
あまりない事なのですが、料理コーナーリハーサルの
用意をしているスタジオに「遊びに来たの~」と顔を
のぞかされました。もしかしてメニュー偵察だったのかな?

鶏もも肉を柔らかく、ジューシーに仕上げる
とっておきの隠し味や、まろやかな風味と甘辛さが
絶妙な照り焼きダレを紹介しています。美味しい
新米メニューの一つとして、ぜひお試しください♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design