2017年10月19日木曜日

2017年10月19日放送レシピ

ツナマヨソースde簡単グラタン
今週、イマなまっテーマ『第二弾!アレンジ缶詰料理』
でした。ツナ缶ってキッチンのどこかに、転がっていたり
しませんか?ご家庭で、常備されている缶詰の代表
みたいなところありますよね~(´艸`*)今日は
ツナ缶と、これまた
常備野菜の定番、ジャガイモ、
タマネギを使って失敗なし!ボリュームたっぷり!
アツアツ、ホクホクの超簡単グラタンを作りました。

ジャガイモ好きの泉水さん。このレシピを考えた
ときに、きっと気に入ってくれるだろうな~なんて
思ってました・・・やっぱりビンゴ!本番試食の時に
「この味、好き!お家にある材料で作れるのがイイ!」
と満面の笑顔で食べてくださいました~(*^▽^*)

難しい手順は一切なし!混ぜれば完成の
超お手軽グラタンソースやジャガイモスライスの
上手なレンジ加熱法を紹介しています。
だんだん寒くなってくる今からの季節に
活躍すること間違いなしのレシピです(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design