2017年10月6日金曜日

2017年10月5日放送レシピ

きのことジャガイモのバター醤油
今週、イマなまっテーマ『きのこ料理』でした。
きのこって秋の食材のイメージがありますよね~。
でも、天然ものをのぞいて、比較的安定した価格で
年中手に入る、主婦の強い味方でもありますね(^^♪
そんなきのことジャガイモを鉄板のバター醤油味の
炒め物にしてみました。ご飯にもおつまみにも
ぴったりな、ボリュームたっぷりのおかずレシピです。

バター醤油の香りって、とっても食欲をそそられる
みたいですね~。いつもなら、番組が終わってから
スタッフや出演者
の皆さんは、試食されるのですが、
コメンテーターの平尾さんは、本番コーナー中に
調理した香りに我慢できず、CM中にMC席を
立たれて「試食させて~!」と来られました(´艸`*)

きのこのうま味を凝縮させ、歯ごたえよく炒める
コツや、こくのあるバター醤油味に仕上げる隠し味
を紹介しています。きのこたっぷりのお手軽、
炒め物レシピです。今夜の一品にいかがでしょう?
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design